hehishim

Art,Books,Culture in Tokyo,in Japan

2018年ですね。目標。

 

f:id:himukazu0616:20180103215725j:plain

整理に。
2018年は環境変えていくと思われます。
ゴタゴタすることが多くなるので見失わないように。


目標は三つ。

 

抽象だけれど一つは人と向き合うこと。
本音しっかりぶつけること。
自分で抱えたり、まいっかと人に諦めることが早い。
自分侵食されんように守りが多い。

 

もう一つは言葉の可視化。
言葉の連鎖の勉強を形にすること。

 

始めたのは5年前にもなるけれど、途切れ途切れすぎて。
仕組みは理解が進んで来たけれど、形にするための勉強をしっかり行うこと。
多分これが一番自分のやりたいことにつながっているので形に。
大衆向けになると失われる源情報がある。
届ける方向が変われば広がり方も変わる。


最後の一つは感動を作ること。
2017年は生涯で一番国外に出て、
沢山のコンテンツに触れた1年。
自分から生み出したコンテンツは写真だけだね。

届け方で響き方は変わる。
出来ることの幅で話せる人も変わる。
 

あとは健康ですね。
悪習の撤廃と運動は引き続き進めて。
元気にこの1年過ごせたらと思います。

 

まずは来週引っ越します。